スポンサーサイト


レシポ!「RAIZIN Green Wing」を購入すると大量ポイントゲット♪

レシポライジン

レシポ!で大量ポイントがゲット出来る案件が出ています★

「RAIZIN Green Wing」の購入で、1本あたりレシポ!のポイントが150ポイントもらえます♪

●5月13日迄。おひとりさま30本迄。


こちらの案件、レシポ!のポイントが150ポイントもらえるだけでもすごいことなのですが、
今、ローソンのボーナスポイントの対象商品にもなっているので、
1本あたり、ポンタポイントが+30ポイント別にもらえます!!

これはかなりお得★ということで、私はしっかり30本分購入し、レシート送信。
こちらのレシポ!は審査も早いので、申請後3時間ほどでポイントもしっかりついていました。

 ライジンポイント付与

数量限定の案件なので、応募される方はお早めに♪

 ~レシポ!の注意事項~
・レシート審査OK数が先着個数に達した時点で応募を締め切ります。
※審査には時間を要しますので、レシート応募を頂いてから審査を始めるまでの間に掲載商品が先着本数に達した場合、「総上限超過」という理由で審査NGとなります。レシートが応募できてもその後に審査NGとなってしまう可能性がある旨、あらかじめご了承くださませ。


レシポ!は購入したらすぐ送信!
これを基本にしましょう♪


レシポ!でポイントをゲットしたら、

 レシポ!→PEXポイント→リクルートポイント→ポンタポイント

で、ポンタポイントをゲットしましょう(。>ω<。)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。まみーです♪

をを~、本当ですね、できたてホヤホヤのブログです♪

>ブログは見るだけの物と思っていましたが、

それじゃ、もったいないですもの。
自分のブログは自分の“基地=お城”です。
ブログがあるほうが仲間との交流や情報交換もいやすいのでお小遣い稼ぎのモチベーションもまったく違ってきますよ~。

> 自分がまずは満足できるブログ作りを目指したいと思っています。

”自分が満足できるブログ”になっている人なんか、実はいないんです。
一生懸命取り組めば取り組むほど、どうしたらアクセス数をもっと増やせるか、どうしたらもっと魅力あるブログにできるのか…、いつまでたってもこの問題には悩んでいます。
私のブログだって、けっして“完成”でありませんしね。

だから、どうぞ焦らず続けられてください。
まずはお小遣い稼ぎそのものを自身が楽しんで、その素直な気持ちを記事にしていけばいいんです♪

スヌさんはポンタポイントを貯められているんですね。私もお小遣い稼ぎポイントには本当に生活を助けられています。
息子の大学受験もお小遣いポイントで本当に乗り越えました(http://blog.livedoor.jp/penmanship-diary/archives/51919709.html

>今日は見てるだけの自分を脱するべく、
初めてコメントさせて頂きました。

本当に、よく“脱して”いらっしゃてくださいました☆まさに新しい世界が目の前に開けている感じですよね。

どうぞお互い末永く、楽しみながら“お小遣い稼ぎ@ブログ生活”を送っていきましょう♪

コメント、どうもありがとうございました!

Re: No title


まみーさんへ

こんにちは♪
まみーさんからコメント頂けるとは‼︎
とっても幸せです!
このコメントだけで、踏み切って良かったなぁ♪と思います(*^_^*)

そうですか、ブログには完成がないんですね。
まだまだその思いまで到達するには先の話ですが、
一歩一歩前進して行きます(*^_^*)

お小遣い稼ぎは自分の頑張り次第。
そこはまみーさんのブログで勉強させて頂いています。
細くでも長く続けていけるように、頑張りたいと思います。

本当にコメント嬉しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)


> こんにちは。まみーです♪
>
> をを~、本当ですね、できたてホヤホヤのブログです♪
>
> >ブログは見るだけの物と思っていましたが、
>
> それじゃ、もったいないですもの。
> 自分のブログは自分の“基地=お城”です。
> ブログがあるほうが仲間との交流や情報交換もいやすいのでお小遣い稼ぎのモチベーションもまったく違ってきますよ~。
>
> > 自分がまずは満足できるブログ作りを目指したいと思っています。
>
> ”自分が満足できるブログ”になっている人なんか、実はいないんです。
> 一生懸命取り組めば取り組むほど、どうしたらアクセス数をもっと増やせるか、どうしたらもっと魅力あるブログにできるのか…、いつまでたってもこの問題には悩んでいます。
> 私のブログだって、けっして“完成”でありませんしね。
>
> だから、どうぞ焦らず続けられてください。
> まずはお小遣い稼ぎそのものを自身が楽しんで、その素直な気持ちを記事にしていけばいいんです♪
>
> スヌさんはポンタポイントを貯められているんですね。私もお小遣い稼ぎポイントには本当に生活を助けられています。
> 息子の大学受験もお小遣いポイントで本当に乗り越えました(http://blog.livedoor.jp/penmanship-diary/archives/51919709.html
>
> >今日は見てるだけの自分を脱するべく、
> 初めてコメントさせて頂きました。
>
> 本当に、よく“脱して”いらっしゃてくださいました☆まさに新しい世界が目の前に開けている感じですよね。
>
> どうぞお互い末永く、楽しみながら“お小遣い稼ぎ@ブログ生活”を送っていきましょう♪
>
> コメント、どうもありがとうございました!
★ご訪問ありがとうございます★
プロフィール

スヌ♪

Author:スヌ♪
 ●お友達募集中です●
相互リンクもお願いします♪


ポイントを中心としたお小遣い稼ぎが大好きなパート主婦、スヌ♪です★
10才と4才の子供の母でもあります。

私はポイントの中でも『ポンタポイント』が一番大好き♫
他にも懸賞や株主優待等、広く浅く活動しています。

皆さんと一緒に活動できればと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)


【2016.5.4に
 ブログを始めました】

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンク
ブロとも一覧

小梅のポイントサイト初心者ガイド
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おすすめ情報
●ポンパレモール●
ポンパレモールのお買い物もポンタが貯まる!


●Gポイント●
ここからの登録で50ポイント(50円相当)がもらえます
Gポイント

●ECナビ●
ここからの登録で500ポイント(50円相当)がもらえます


●ポイントタウン●
ここからの登録で500ポイント(25円相当)がもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

●ちょびリッチ●
ここからの登録で簡単に500ちょびポイント(250円相当)がもらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

●ポイントインカム●
ここからの登録で1000ポイント(100円相当)がもらえます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

●げん玉●
ここからの登録で250ポイント(25円相当)がもらえます


●すぐたま●
ここからの登録で50マイル(25円相当)がもらえます
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

●ハピタス●
ここからの登録で30ポイント(30円相当)がもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

●忍者Admax●
忍者AdMax

●A8ネット●


●Amazon●





6/13迄


6


6/14迄


6/30迄


6/30迄


7/25迄


8/31迄


8/31迄
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
